28羽の鳥が飛んでおります。

スポンサーサイト


大会の件

大会は2回戦のxoxo.JPに負けました。
色んな思いもありましたし固定中辞めたいとも思いました。
けど自分の事を応援してくれる身内や信頼してくれるメンバーの為にも頑張りたいと思いました。
最後の最後まで戦犯だった自分を応援してくれたり面倒みてくれたメンバーに感謝したいです。
固定は解散でそれぞれ行くべき道は違います。
自分は募集をして声がかからなかったら適当にやります。自分から固定体験や固定に入れてくれってのはもうしないと思います。自分の実力を痛感し色々限界を感じました。萎えました。色々な面で未熟さも感じました。
適当に自己満Digest上げて即席してって生活でいいかなとも思います。
必要とされればまた頑張りたいです。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://qfornt.blog137.fc2.com/tb.php/6-b9aa25bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

